ユキ&サヤカ
http://michimakase.blog108.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別のウィンドウで開く | スポンサー広告 | top↑
5カ国目・ホンジュラスに入国(3月23日 世界一周60日目)
2008-03-25 Tue 07:39
セマナ・サンタ真っ最中のアンティグアからシャトルバスで5時間、国境を越えて5カ国目となるホンジュラスに入りました!現在滞在中のコパン・ルイナスは、コパン遺跡のすぐ近くにあるのどかな田舎町です。

ちょうど私たちが来た日に、サッカーの北京オリンピック予選(北中米カリブ地区)でホンジュラス代表がアメリカ代表を破り、地区1位でオリンピック進出が決定 私たちもカフェのテレビで一緒に観戦していましたが、この快挙に町の人たちも皆嬉しそう。「バモス・ア・ベイジン(北京にいくぞ)!」と言って盛り上がっています!!

newspaper
(写真:翌日の新聞の一面はもちろん、この話題一色です)

別のウィンドウで開く | ホンジュラス&ニカラグア編 Honduras & Nicaragua | コメント:2 | top↑
<<ホンジュラスと日本の意外な関係(3月25日 世界一周62日目) | BUENA SUERTE de 道まかせ | アンティグアのセマナ・サンタ(3月21日 世界一周58日目)>>
この記事のコメント
#103 お返事
- タク&ナオさん
真っ赤な溶岩は大迫力、近くにいるとサウナのように熱いです。余裕があればバナナ、芋、マシュマロ等を持参して焼くと楽しいですよ!
2008-04-02 Wed 05:28 | URL | 道まかせ #q48xMa3k[ 内容変更] | top↑
#102
溶岩すごいですね~!間近で見たい!
そして次はホンジュラス、恥ずかしい話、その国の名を初めて聞きました。あとで地図で調べてみます。
こちらエジプトもサッカー、盛り上がっていますよ。
私たちは明日ヨルダンに入ります!
2008-03-27 Thu 22:54 | URL | タク&ナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿(入力後、下の"SUBMIT"ボタンを押して下さい。)★E-MAILとWEB SITEの欄は空欄でも構いません★
 

管理者だけに閲覧
 

| BUENA SUERTE de 道まかせ |
copyright © 2006 BUENA SUERTE de 道まかせ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
