ユキ&サヤカ
http://michimakase.blog108.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別のウィンドウで開く | スポンサー広告 | top↑
現在地とこれからの予定(2月11日 世界一周19日目)
2008-02-12 Tue 08:08
ビジャエルモサから密林に眠るマヤ遺跡「パレンケ」へ移動し、パレンケで2泊した後、さらに東へ。現在、私たちはユカタン半島のメリダという町にいます。明日はいよいよ、メキシコ最大の見どころでもあるチチェン・イツァーの遺跡を見に行きます!

その後の予定ですが、2月14日にカンクンからキューバのハバナへ飛び2月27日まで約2週間キューバに滞在予定。キューバのインターネット事情はさっぱり分からないので、もしかしたらあまりブログ更新できないかも知れませんが・・・。とにかくキューバは2人とも今回最も楽しみにしている国のひとつ。ゆっくり楽しんで来たいと思います (写真はパレンケ遺跡)

パレンケ遺跡

別のウィンドウで開く | メキシコ編 Mexico | コメント:5 | top↑
<<キューバの首都・ハバナに到着!(2月14日 世界一周22日目) | BUENA SUERTE de 道まかせ | 巨大なオルメカ・ヘッド(2月7日 世界一周15日目)>>
この記事のコメント
#77 お返事
コメントありがとうございました!
キューバからはなかなかお返事できずスミマセン。

- タク&ナオさん
キューバ良かったよ!そちらは今ごろネパールですね。インドの疲れをゆっくり癒してくださいねー。

- ぶーちゃん
私も6年前に登ったのですが、残念ながら今回はダメでした。そんな理由があったとは。。。でも、人身御供や財宝を投げ入れていたセノーテ(泉)や、勝ったチームの主将が生贄になったという球技場、夜も音と光のショーを見物したりで、面白かったです!
2008-02-28 Thu 09:27 | URL | 道まかせ #EixkuloU[ 内容変更] | top↑
#64 チチェンイツアー
私は7年前に訪れ、階段を登りまして、怖かったのを思い出しました。一体あんな密林に何故?全部で365段あって(一年は365日)凄い!!マヤの人の、天文説が今また研究されてるようです。春分の日には、太陽の光で蛇が浮かびあがるんです。みてみた~い。残念ながら、2年前に階段からの転落事故があり、今は登れないようでしたが、どうでしたか??
2008-02-17 Sun 12:40 | URL | ぶーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
#62
リンクありがとうございます!私たちはまだ自分のブログでのやり方がよくわからず、戦い中ですが、もう少ししたらユキ&サヤカさんのを載せさせてください!今頃キューバですね!ブログ楽しみです。こちらは今朝バラナシに着きました。うん○まみれです。
2008-02-15 Fri 18:44 | URL | タク&ナオ #-[ 内容変更] | top↑
#60 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 Wed 19:53 | | #[ 内容変更] | top↑
#59 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-13 Wed 15:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿(入力後、下の"SUBMIT"ボタンを押して下さい。)★E-MAILとWEB SITEの欄は空欄でも構いません★
 

管理者だけに閲覧
 

| BUENA SUERTE de 道まかせ |
copyright © 2006 BUENA SUERTE de 道まかせ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
