ユキ&サヤカ
http://michimakase.blog108.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別のウィンドウで開く | スポンサー広告 | top↑
いよいよ出発の日を迎えました。
2008-01-24 Thu 06:24
今はもう日付が変わって1月24日。気がつけばもう出発の日を迎えてしまいました
この4日間は、千葉のユキの実家で最後の準備。買い物に行ったり、衣類圧縮袋を駆使して洋服を詰め込んだり、トラベラーズチェックの両替をしたりで、あっという間に過ぎた毎日でした。

これから朝8時半に家を出て成田に向かい、成田からダラス経由で最初の目的地、メキシコのグアダラハラへ向かいます!

これから1年間、いったいどんな事が起こるのでしょうか? ドキドキのスタートです

別のウィンドウで開く | 出発前 | コメント:7 | top↑
<<日本出発からメキシコ到着まで(1月24日 世界一周1日目) | BUENA SUERTE de 道まかせ | 引越し騒動記!>>
この記事のコメント
みなさま、コメントありがとうございます!

- ステファニーさん
メキシコ料理、ビールにテキーラ、満喫してます! 1日かなり歩くので、食事をしっかり取ってパワー全開でいきますね。

- MIKANさん
無事ついたよー! フリース着てきたけど、やっぱり暑くて半袖でもいい感じ。日焼けとドロボーには気をつけます。

- CHELSEAさん
ローマ出身のおばちゃんと仲良くなって、彼女の積極性や行動力(交渉力!)にグイグイ引っ張られつつ、ずいぶん助かってます。イタリアで会いたいね!

- YUKIさん
もちろんおぼえてるよー! 久しぶりだよね。エクアドルで赤道またいでみたいなあ。もし余裕があれば訪ねていくので、その時はよろしく!

- 國場さん
携帯は22日で一旦休止手続きしました!とりあえず無事にメキシコ到着したけど、何回乗ってもあの飛行機の揺れは好きになれません。ダラスから小型機で揺れまくって死ぬかと思いましたよ。

-骨董屋トリ子さん
コメントありがとうございます。これから少しずつ写真もアップしていくのでお楽しみに!


2008-01-28 Mon 05:57 | URL | 道まかせ #EixkuloU[ 内容変更] | top↑
#21 エクアドル
大学で同じ学科だったYukiだけど、覚えてる??
DELLE CARTOLINE DA ISAHAYAからお邪魔させてもらいました。

世界1週旅行なんて素敵~☆

私、今、エクアドルのキト市に住んでいるので、
もしもエクアドルが旅行先に入っているようなら是非連絡頂戴ね♪

Buen viaje!!
2008-01-26 Sat 03:37 | URL | Yuki #-[ 内容変更] | top↑
ご出発おめでとうございます!
これはなんとしても、出発日に「いってらっしゃーーーい」メールをすべく、
「24日、24日」、「あれまてよ、携帯は契約きっていくかな?」とか、いろいろ思っていたにもかかわらず、いつの間にか今日は25日ではないですか!
ああ、もう機上?いやアメリカーかな?もしかしたら、なんとか鉄道に乗る頃かも。。。

それにしても、おふたりの1年間の旅を思うと、なんだかわくわくして、自分がフィリピンに行ったときの空港へ向かう京成線のなかのこととか、卒業旅行に行ったときのこととか思い出して、勝手にわくわくさせていただいています。

どうぞお二人の旅が、安全で、でもドキドキで、楽しいものになりますよう、心から祈っております。

ラサかぁあああ、来年秋かぁ、
あそこは5年以上前にラダック行った児玉君には、ちぃーと残念かもよ。

一年はたしかに好奇心の強すぎるひとたちには短すぎる旅かもね。
でも、一日一日がきっと素晴らしいことでしょう!
UPされるの楽しみにしていますv-15
2008-01-25 Fri 23:41 | URL | 國場さん #kXcCjZ.Y[ 内容変更] | top↑
#19
世界一周、自分のことのように楽しみにしてるよ!
地球上あちこちの風をブログから届けてくれ!
あたしも結婚したら宇宙旅行ブログにアップするわ!!
2008-01-25 Fri 21:44 | URL | 骨董屋トリ子 #MULh98Cw[ 内容変更] | top↑
#18 Ci vediamo in Italia!
気をつけて!イタリアで合流できるよう頑張ります!
2008-01-25 Fri 21:27 | URL | chelsea #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
#17
気をつけて!!楽しんでねっ!Good luck!
2008-01-25 Fri 00:03 | URL | Mikan #-[ 内容変更] | top↑
#16 bon voyage!
気をつけて行ってらっしゃい!
ブログ更新、旅の経過報告を楽しみにしてるよー♪
2008-01-24 Thu 21:06 | URL | ステファニー #bEGKOQMU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿(入力後、下の"SUBMIT"ボタンを押して下さい。)★E-MAILとWEB SITEの欄は空欄でも構いません★
 

管理者だけに閲覧
 

| BUENA SUERTE de 道まかせ |
copyright © 2006 BUENA SUERTE de 道まかせ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
