ユキ&サヤカ
http://michimakase.blog108.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別のウィンドウで開く | スポンサー広告 | top↑
アジア編のスケジュール(9月24日 世界一周245日目)Schedule in Asia
2008-10-03 Fri 08:26
中国到着後に色々と考えた結果、最後の「アジア編」はだいたい次のような感じで行くことに決まりました!

9月28日~10月20日頃まで 中国南部(香港・マカオを含む)

10月20日頃~11月中旬 ベトナム・カンボジア

11月中旬~12月中旬 タイ・ラオス

12月中旬~1月上旬 インド


最後はインドからバンコクに戻り、マレー半島を南下して1月23日頃シンガポールから日本へ!

アジア編もよろしくお願いします!

別のウィンドウで開く | 旅のルート | コメント:4 | top↑
<<上海的摩訶不思議変身記録(9月26日 世界一周247日目)Shanghai, China | BUENA SUERTE de 道まかせ | ロンドン滞在日記(9月23日 世界一周244日目)London, United Kingdom>>
この記事のコメント
#264 お返事
コメントありがとうございます!

-タク&ナオさん
アジアの熱気と安ウマ料理は最高!そっちもイースター島楽しんでるかな?ワイヤレスうちらの時にはなかったぞー、ラッキーだね!宿主のピナって女の子によろしく!

-土谷さん
次回の超短期世界一周、ルートは決まりそうですか?モロッコにインドも入れるとしたら、かなりディープな旅になりそうですね!どの都市に行くか是非教えてくださいね〜!
2008-10-08 Wed 17:38 | URL | 道まかせ #EixkuloU[ 内容変更] | top↑
#262 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-08 Wed 04:51 | | #[ 内容変更] | top↑
#260 楽しそう!アジア!
う~ん、相変わらず、わくわくする日程ですね!
ハノイの“世界一おしいいフォーの店”、またメールで
連絡しますね!
是非、行ってみて下さい
カンボジアでは”カンボジア・スープ”、絶対試して下さい!
美味い!安い!ヘルシー!・・・です!
次回の”超短期世界一周”で、インドも候補です
さすがに広い国なので、お会いするのは難しいかも
知れませんが、インド国内にて、リアルタイムで情報交換
ぐらいはできそうですね!
またその時はよろしくお願いします
2008-10-04 Sat 18:50 | URL | 土谷 #-[ 内容変更] | top↑
#258
もうアジアかー!スケジュール見るとわくわくするね。ロンドンもいい旅だね!そんなに移民街があるんだー!5日間でくまなく周ってすごいよ。こっちはイースターに来たよ。二人と同じとこ泊まってるよん。部屋でワイヤレス飛んでてありがたい。風強いせいか??
2008-10-04 Sat 09:21 | URL | タク&ナオ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿(入力後、下の"SUBMIT"ボタンを押して下さい。)★E-MAILとWEB SITEの欄は空欄でも構いません★
 

管理者だけに閲覧
 

| BUENA SUERTE de 道まかせ |
copyright © 2006 BUENA SUERTE de 道まかせ all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
